スポンサーリンク

Kaboの4コマ「ふと2018年をば考える」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7061

IMG_7061

みなさん、おはようございます!仕事で使おう!と思っていたカレンダーが2018年で、ああ生き急いでしまった、、と思ったわたしです。前回の記事、すこし尖ったことを書いてしまったので今回はまたしてもゆるいダイエットのことを。。

というか、たぶんわたしちょっと前も結婚式は秋に多いとかなんとか言っていますよね。どんだけこの情報いうんや。。笑 もうね、、全然痩せないの!2〜3ヶ月変わらないの;;このままじゃ豚の花嫁さんだよおおおおおおおおぉぉぉおおう。。

#公開処刑 075 第1話
#女泣き 笑 076 第2話
NEW▶︎ いざ!施術♡ 077 第3話
.
その他の動画はこちらをチェック!

なんて泣いてる暇あったらできることしっかりします。食事も少しずつお肉を減らして、#マゴワヤサシイ 食材をメインに。今は自炊ではお肉を食べないように気をつけてます^^

IMG_6612 IMG_6850

IMG_6900

 

白砂糖もNGなので、自分でお砂糖と小麦粉をつかわないパウンドケーキ焼いたよ!米粉とココナツオイルとレーズンとナッツがごろごろ!IMG_6985

IMG_6922

 

あ〜〜〜〜2018年はスリムなkaboで迎えたいよ〜!頑張ります!むむむ

これ、、欲しい本!

最後に

いつもきっとセカチャレメンバーの中で一番役に立たない?更新をしていてごめんなさいね。これからも勝手にダイエット報告するのでゆる〜く待っていてもらえると嬉しいです♥いつもありがとうございます^^*2018年も#新潟手帳 カバーデザイン作家に選んでいただけましたので、嬉しいからそちらのイラストをぺぺっ! ではまたお会いしましょう!kaboでした!

スクリーンショット 2017-09-20 23.25.37

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す