スポンサーリンク

Kaboの4コマ*夫婦らしさとは…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5771

「夫婦っぽくない」それは「いつまでも恋人のようだ」とか「ふたりともまだ地に足をついていない」とかの意味で使われることが多いのかな?なんて思うのですが、、IMG_5771

わたしたちに関してはなんだかどちらともとれない「夫婦っぽくない」。わたしはこの言葉を言われるたびに「夫婦っぽくなくておもしろいね」と解釈しているのですが、、笑 とにかくなんでもかんでもが楽しい毎日なのでわたしはたいへん幸せです。(夫婦円満ラブラブです♥という意味ではなくて笑)

#花嫁プロジェクト でも取り上げていただきました。笑

リリマリTV #061 かぼの愛の巣へおじゃまします。

リリマリTV #062 旦那さんの前で体重測定!?

リリマリTV #066 奥さんよりおいしいお料理どうぞ。

リリマリTV #067 フェイスラインを整えましょう。

暇なときにでもふらっと、見てもらえると嬉しいです*

おわりに

いろんなブログがあってもいいように、いろんな夫婦がいてもいいですよね。。ね?

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

facebookアカウントでコメントを残す