スポンサーリンク

Kaboの4コマ*ダイエットレシピを一挙公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4512

こんばんは!あっという間に7月になりましたね〜〜!!わたしのやっている #花嫁プロジェクト も4ヶ月目に突入です!4ヶ月経って大変だなあと思うのはやっぱり食事。もちろん外食もしたいし、、でも何を食べていったらいいかわからない。そんな時に家でも手軽にダイエット食が作れたらいいですよね!今日はそんなお料理の動画を紹介します★

IMG_4512

そう、食べないで痩せることは一番簡単。でも後々リバウンドにつながってしまったり、そもそも本来のバランス良く食べて痩せるというこの花嫁プロジェクトの趣旨からも離れちゃう!(花嫁プロジェクトが終わった後にリバウンドしちゃっても意味がないですからね。)本当にダイエットには終わりがない。。一生ダイエット。だからこそ「無理なく」が大切ですよね。Piroもほんときれいに痩せててわたしもがんばろ!と思う。

ダイエットレシピ一挙公開

✍️ まずはじめに
🍴 クリーミーな豆乳ソースとの相性バッチリ♡
🍴 かぼちゃの甘みに酸味のあるソースがぴったり!
🍴 高野豆腐がお肉の代わりになる?!低カロリーなのに大満足♡
🍴 まったく小麦粉を使わないヘルシーお好み焼き!洗い物も減らせちゃう!!山芋鉄板
🍴 お米大好きさんも唸らせる!油を使わないからヘルシー♪
ぜんぶお鍋一つでできちゃう簡単メニュー!
動画にレシピも載っていますが、ビジュアルコンサルタントのようこ先生いわく、特にこまかなレシピはないんだそう、、!笑
🍫 デザートももちろんあります♡
原材料聞いても信じられないくらい美味しい、、これはもうチョコガナッシュ以外の何物でもないです。。笑
チョコレートに錯覚ちゃしゃう材料はみんなおなじみのあの食材!
リリマリTV チャンネル登録はこちらから♡
kaboの花嫁プロジェクト いままでの歩みもみてみてください!
まだまだむっちむちです。。頑張ります。。道のりは長い。。

最後に

新潟ではあやめやハスの花が見頃です。おすそわけ!じめっとした日が続きますが体調管理に気をつけて、素敵な夏をむかえましょう♡

IMG_4625

IMG_4626

 

仕事で綺麗なものが見られるのはラッキーだなあと思います。また明日から、元気に一週間を過ごしましょ〜〜!

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す