スポンサーリンク

Kaboの4コマ #東北でよかった 。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma

みなさん一ヶ月ぶりです!Kaboです★今日は毎年恒例になりつつある『アラバキロックフェスティバル』に来ています!アラバキとは東北の地名なのですが、、今日本のメディアでは前復興大臣のある言葉が取り上げられています。

4koma

そう、『東北でよかった』という言葉です。前復興大臣は「東日本大震災の被災地が東京などの大都市に比べ、東北だったから被害がまだ少なくよかった」という復興大臣らしからぬマイナスの発言だったのですが、それを逆手に取った #東北でよかった というハッシュタグが話題を呼んでいます。

わたしも毎年参加しているARABAKI ROCK FESですがこちらのイベントも復興のためのさまざまな催し物がたくさんです。青空の下みんなで音楽を楽しむイベント。

arabaki_1

また来年も参加したいです^^本当に #東北でよかった

(わたしの顔写真)

最後に

こんな素敵な発想ができる人になりたいな。

最後の最後に

ダイエットもがんばってます*笑

#花嫁プロジェクト

 

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す