スポンサーリンク

Kaboの4コマ★ #花嫁プロジェクト 始動!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2380

またもや更新遅れてすみません;;;;;;先月分ズラしてもらってたのですっかり、、今月で今年度も終わり春から新年度ですね!卒業の季節が終われば、出会いの春。緊張と期待で心が押しつぶされそうになっていたのが昨日のことのようです。(でも私はもうアラサー)そんなこんなで!こんな企画がYouTubeで始まりました!どどん!

IMG_2380

かぼちゃん花嫁プロジェクト!!!!!

ざっくり、ダイエット企画なんですけどね。来年の春までの長丁場なのであたたかく見守ってくれると嬉しいです。『かぼちゃん花嫁プロジェクト』第一弾 第二弾 第三弾 第四弾

正直

ぜーーーーーーーんぶ、さらけ出しているのでけっこういろんな人に「大丈夫?」と心配されました。笑 懐かしい友達からもたくさん連絡来ました笑 大丈夫か大丈夫じゃないかと言ったらそんなに大丈夫じゃないんですが、、なんかおもしろそうだなと!人生これくらいしないとおもしろくないんじゃないかと!勢いです。でも本気です。毎日の食事を先生に送って、アドバイスをいただいています。毎日の体の変化が楽しみです。

次の収録

ではいよいよ #ファスティング も始まってくるので、気になっている方は正しい知識をわかりやすくお伝えできればな〜と思っているので、ぜひご覧になってくださいね〜〜〜!仕事もね、朝から深夜まである日がほとんどの中、お弁当作ったり買い物に行ったりするのちょっと大変なんだけど、結果を出したいし、すてきな花嫁さんになりたいので頑張ります。もし、詳しい変化など気になる方がいればこちらは頻繁に更新しているので見ていただけると嬉しいです▶︎ Kabo_facebook では家に着いたので夕飯の支度します!

終わりに

今年も花粉症はつらい。

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す