スポンサーリンク

Kaboの4コマ「DIET効果たるや!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2016

お久しぶりです!Kaboです。先月は投稿ができなくて申し訳ございませんでした;;さて、1ヶ月のDIET効果を発表!

1ヶ月で-1.2kg!!!!!!、、、、、、おっと!!!!デブやんけ!笑

IMG_2016

報告というのは、、、実はわたくし、本格的に(事務所も監修のもと)ダイエットをすることになったのです!!!するぞ!と気合を入れた1ヶ月前ですが 笑 あんまり痩せたらよくなかったのでした。(そうです、報告じゃなくていいわけです。笑)そんなこんなでまだ情報解禁したらいけない時期でしたので(なんだそりゃて感じですよね、すみません。。)来月にはもっと詳しく書けると思いますが、ダイエットのあれこれを報告してゆきたいと思います★

一番言いたかったこと

東日本大震災から、6年。まだ6年。もう6年。いろんな見方があると思います。いまだに出身が福島県だと伝えると、同情されます。なにも話していないのに、新潟に避難してきたと思われます。笑 いいんだけどね、私が言われるのはね。たまにだから良いけどね、こんな心ない偽善の言葉を浴びせられ続けたら、どんどん心は疲れてきちゃう。だから、6年か〜。って私は思う。みんな3月11日はどこかそわそわ、もにゃもにゃしてる。けど、いいと思う。それは優しさなんじゃないかな?って思う。もにゃもにゃしながら自分の好きなことしたら、それでいいんだと思う。大切な人を大切にする、1日1日を大切にする。それが大事。私が好きじゃないのは「生きられなかった誰かのために、精一杯生きる」ってやつ。誰かって誰?誰かのためじゃなくて、自分の大切な人のために生きたい。なんて思ったのでした。

もう一声←

腹たった言葉。#黙祷なう

最後に

こんな感じだったけど、ダイエットは順調だよ♡(誰も待ってないけど、勝手に報告するね!笑)

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す