スポンサーリンク

Kaboの4コマ★2017年もよろしくです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1614

遅ればせながら「新年明けましておめでとうございます」。あっという間に新年が明けてしまいましたが、今年はどんな一年になるのでしょうか。年々一年のすぎる早さは増し、密度もそれに伴って濃ゆくなっているような気がします。ただ、もう少し去年は頑張れたのかなあ。なんて思うわたしです!なので、今年はこのセカチャレブログにちょっとした頑張りを記録していきたいと思います!!!

IMG_1614

まあ、まだ結婚式の日取りも決まってないんですけどね笑  予定は今年中!笑 ですので、結婚式にむけたあれやこれやも報告していきます!自己満だけど!!とにかく(興味ないかもしれませんが、、)当分は私の1ヶ月ごとのダイエット報告にお付き合いください。そこで出てきた、あ!これアラサー女子のダイエットにいいかも!なんて情報があれば書きてみたいと思いまっす★今年もゆるっとお付き合いください^^今は必死にセルライトつぶしてます〜セルライトよ、滅びよ〜〜〜〜〜

おわりに

最近おいしくってはまっているのは、とろろ鍋です!!!オススメ!

このココットのお鍋欲しいんだ〜〜〜。ホーロー鍋はプレゼントにも最適★

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す