スポンサーリンク

Merry X’mas ★ どんな1日になりましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
megu_xmas

メリークリスマス!!みなさんは今年のクリスマス、どんな1日になりましたか?

megu_xmas

特別なプレゼント

こちらは遠距離の女のから、クリスマスに久しぶりに彼に会うから、似顔絵をプレゼントしたい!と依頼があったもの。どんなクリスマスを過ごしているんだろう?わたしの作品が何か素敵な奇跡を起こせていたらいいなあ。なんて思いながら、今日のクリスマスを過ごしています。(クリスマスはセカチャレメンバーでもあるMIWAの誕生日でもある!)

わたしのクリスマスのこと←

わたしはというと、実家に帰っています。来年に予定している披露宴の会場を両親に選んでもらおうと思ったからです*昨日は家族と旦那さんとで簡単なホームパーティーをして、いろんな話ができてよかったな〜〜。わたしの実家である福島は明日の朝に経ち、夕方には北海道です。年末年始を彼の実家で過ごすのは、3回目。のちの1回目はお嫁さんじゃなかった!笑 初対面が年末年始ってちょっとすごい。

セカチャレ自分総括

今年ラストの記事で4コマを描かなくて大変申し訳ないのだけど(アップ直前に間違えて消してしまうというベタなミス)、、自分の中でも何をここで発信したらいいかよく見えていないんです。爆 今年はフリーランスになって1日まるまる何もない!っていう日がなくて、ひたすら前にあるものをやる!日々。そんな日々をかいつまんで、誰かに意味のある投稿ができたら良いのだけど、、笑 という総括でした。とにかく来年もKaboを宜しくお願いいたします。素敵な年末を★

最後に

メリークリスマスとハッピーニューイヤー★

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す