スポンサーリンク

Kaboの4コマ★これからは2週間に1回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_0667

こんばんは!月曜日のkaboだよ!何 さて、セカチャレのブログ更新頻度が先週からゆっくりになりました!

img_0667

2週間に1回!先週はお休みしていたのですが、2週間って長いようで短く、、濃い〜〜〜話ができるかと思ったのですが相変わらずのゆるっと4コマになりそうです。昨日はまるまる1日休みをつくって(在宅ワークで記事は作りましたが)旦那さんと結婚式会場の下見に勤しんでおしました★急いであげる予定もないので、ゆっくり決めていけたらいいのかな?なんて思ってます*そんな近況報告でした〜!せっかく4コマも描けるようになってきたし、結婚式までのブログでも描き残しておこうかしら(アメブロのバナー忘れてた、、!!!!)#やるやる詐欺 さて、また記事の修正がきたので、今度こそは修正なしにできるように頑張るぞ!

ウェディングソング~ウェディングプランナーが選ぶ結婚式で使えるパーティートラック

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す