スポンサーリンク

Kaboの4コマ★たまには夫婦の話し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_0361

寒い日が続きますね〜。寒くなってくると人肌も恋しくなりますな〜〜たまには私をあっためてくれる(笑)旦那さんのこと話します。

昨日は珍しく、仕事先まで歩いて行くことに。もちろん帰りもとぼとぼ歩いて帰っておりました。ちょうど旦那も帰りが同じくらいで。先につけるはずなのに、途中、道を折り返してくれて、一緒におんなじおうちに帰ったのでありました。

img_0361

なんか、ぼやっと「独り」じゃないありがたさにホッとします。(一人は好きですが)存在がありがたいなあって、思うのです。そんな旦那さんともお付き合いして、今月で5年。なにかお礼をしなくちゃな〜〜〜〜何がいいかな!

毎日がとびきり仲良しってわけじゃないけれど、いつもだいたい同じトーンでいられているのは、きっと、彼が(すごく)努力してくれてるおかげだね笑

最後に

(さて、今日も頑張りましょうか。朝からすんません!)

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す