スポンサーリンク

Kaboの4コマ★久しぶりの再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_0287

今日は終日ロケのお仕事だったのですが、そこで嬉しい再会が!

img_0287

なんだか、先生をしていた頃がすっごく前みたいに感じます。本当に一年間も先生をできていたことに驚き。。(本気で向いていないと思ったから)その一年、私に教わらざるをえなかった生徒たちには申し訳ないって気持ちでいっぱいだけど、ちゃんと見つけてくれて声かけてくれてありがとうって思ったのでした。頑張らないと。

最後に

時の流れを、感じたよねえ

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す