スポンサーリンク

Kaboの4コマ★ムフフなお知らせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_9989

本日はKaboからムフフ♡なお知らせがございます!なんと私の描いたイラストが。。。!

img_9989

第一印刷さんという新潟の出版会社さまの企画のひとつとして、私のデザインした手帳カバーが発売させることになりました!!!もともと「にいがたもよう研究所」という新潟に特化した可愛い模様をデザインする企画のデザイナーとして参加させていただいていて、その出会いからこちらの企画にもお声をかけていただいたという、たいへんありがたい経緯です★新潟もよう研究所の模様もいくつがデザインがアップされていますので、見てみてください▶︎にいがたもよう研究所

今回私がデザインさせていただいたカバー画像はこちらの2点!実は、今展示している写真展の画像を手帳カバーにしていただきました!お友達のフォトグラファー野澤忠正(noza)さんという方とのコラボレーションです★また、こちらも追々お話していければ、、と思っているのですが、来年写真とイラストがコラボレーションした作品「PHOTLLATION(フォトレーション)」の作品展をしよう!と十数人で動いており、その盛り上がりのきっかけにもなれれば、、という思いがありました^^▶︎展覧会の詳細はこちら! 快く承諾してくださった第一印刷さまには感謝の気持ちでいっぱいです。もちろんnozaさんにも★

michiko_neko

michiko_tori

手帳のデザインはリバーシブルになっており、好きな時に好きな方を使用することができます★みちこさん、かわいい←自画自賛

img_2197

新潟手帳について 私も来年は新潟手帳をつ〜かおっと!(新潟県で行われるイベントも全部入っててとっても使い勝手がいいんです★)私の所属している芸能事業部の社長(今井美穂さん)が製作した日めくりカレンダーも店舗に一緒に並んでします^^*嬉しい!▶︎したみちオフィス株式会社

最後に

ありがとうの気持ちをしっかり返していかなくちゃ、もっともっと頑張るぞ!!

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す