スポンサーリンク

Kaboの4コマ★秋といえば…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_9753

こんばんは★10月になりましたね!今年の秋はどんな秋になるのかな♫みなさんはどう秋を過ごしますか??

img_9753

先週お話していた写真展のお話し。私はフォトグラファーののお友達の写真にイラストを載せていただきました★

以下、Facebookより。

【 展覧会開催のお知らせ 】
西区内野にありますイロハニ堂店内にて、
野澤 忠正(noza)さんの開催する写真展
「写真3年展」に
ちょいとだけ、わたしの分身
みちこさんを載っけていただきました!
イロハニ堂もnozaさんの写真もだいすきだから、
たくさんの方に知っていただきたいなあ。
もちろん、みちこさんも*\(^o^)/*笑

そして、イロハニ堂は
来月でこの場所での
営業を終了してしまいます。
最後の最後に、内野で出会ったnozaさんと
展覧会ができるのは、なんだかとても
意味のあるものなのだと思います。
基本的に定休日や時間は
イロハニ堂さんの営業と同じになります★
(火・水定休、19:00閉店)

nozaさんの写真やみちこグッズも
こちらで購入できますので、
気に入ったものがあれば
家族の一員にしてくださいませʕ•͡౪•ʔ
イロハニ堂ではご飯も食べられますので
素敵なひと時をお過ごしください♡
お料理もデザートもどれも絶品♡

日時
9/29—10/10
場所
イロハニ堂(新潟市西区内野町431-2 2F)
http://irohanidou.jimdo.com/

10/7には岡村翼くんとイロハニ!オーケストラの
開催する、イロハニ音楽祭もありますよ♡
(この日だけ営業は16:00までです⚠︎)

img_9680

最後に

でも、やっぱり食欲の秋♡笑

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す