スポンサーリンク

【悲報】Night Noodle Markets Queenstown 09/28~10/02 美味しいけど。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
night_noodle

Yuiです。NZの仕事ではないWebのお仕事が忙しく、肩こりが半端ないです。マッサージ行きたい。

今日は、昨日からスタートしたヌードルマーケットについてご紹介します!色々と食べたので食べたもの全部書きます。そしてタイトルには【悲報】とありますが、オススメしないわけではありません。わたし的に最強にがっかりしたので【悲報】と書きました。詳細は本文に書きたいと思います。

Noodle Marketsとは?

noodle01

http://www.nightnoodlemarkets.nz/

簡単に言うと、アジアの味を楽しもう!的なお祭りです。お店はすっごく多いわけじゃないけど、いろんな国の料理があって楽しめるし、クイーンズタウンにしては人がいっぱいで普段ないお祭り気分を味わえます。

Noodleって言ってんのにNoodleほとんどねーじゃねーか!!!

Noodle Markets と聞けば日本人なら誰しもが、「わーい!ヌードル!ラーメン!麺麺麺!」ってなると思います。かくゆう私もその1人。ラーメンじゃないにしても”東京ラーメンショー”的に麺類がたくさん食べられるお祭りだと思ってた。のに、

Noodleほとんどねーじゃねーか!

Noodleほとんどねーじゃねーか!(大事なので2回)

全くないわけではない

わたしが食べたものたちラインナップ

Marketに来てた住んでるとこのフラットオーナーさんにも手伝ってもらいたくさん食べれました〜!

1. Hakka Noodle (Srteet Roasters)

まあ美味しい。

noodle06

2. Lamb Noodle とCrepes  (Erik’s)

Lamb Noodleは味濃いめで美味しい。

noodle08

noodle12

クレープはまあ自分で作れるかな。

noodle04

3. Chicken Dumplings (Momo Said Dumplings)

誰がピリ辛のカレー味で結構美味しかったけど6個で$12というぼったくり

noodle09

4. Wonton Soup と eggs (The Shan’s Kitchen)

Wonton Soupからすぎ 卵は中国のおでんって感じで漢方の味

noodle10

5. Peking duck rolled と  Roast Pork Bell (White Wong’s)

私のイチオシ!!!一番うまい!

noodle05

私の嫌いなパクチーモリモリ。でも美味しかった!

noodle07

6. BBQ Chichen と  BBQ Pork belly (Hoy Pinoy)

すごい行列+Chichen焼き上がり待ちで15分以上。でも待ったかいあり!

noodle03

最後に

”Noodle” Marketではなく ”Asian” Market とかに改名してもらいたい。

そして一番のオススメは5番めのPeking duck rolled と  Roast Pork Bell (White Wong’s)!!

今日の一言

無料カッパ役に立ちました

noodle13

 

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す