スポンサーリンク

Kaboの4コマ★稲刈りしてきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_9575

こんばんは★最近の悩みは『日曜日があっという間にきちゃうこと』です。笑 一日一日は長いのに、一週間があっという間なことに不安を感じる26歳。。そんなこんなで今日は稲刈りしてきました✳︎

img_9575

今日は私の所属させていただいている、芸能事務所したみちオフィスの社長、今井美穂さんが育てている稲『いまい米』の収穫!はじめて鎌を使って稲を収穫しました!一つひとつ手作業で作業をするということってなかなか経験できないことなので、ありがたいなあ。。そして、作業の後は美味しい新米(+昨年のものも少し*)をいただきました、、!あったか〜〜〜〜い気持ちになりました。ありがとうございました。また、今後の流れをここで報告させてください★

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す