スポンサーリンク

【夏のオフトレ!?】クイーンズタウンのサイトトランポリンでスノボ特訓!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trampoline

Yuiです。雪が〜>< 最近あったかいし雨たくさん降っちゃうし、もうスキー場もやばそうです。。。桜も早くも散ってきた。
そこで、夏でも楽しめてスノボの練習にもなる、クイーンズタウンの空港にとっても近いサイトトランポリンを紹介したいと思います!

クイーンズタウンで唯一のトランポリン場

trampoline01

今回紹介するのはクイーンズタウンに一つしかないトランポリンができる施設!最近場所が変わって、とても綺麗で色々な種類のトランポリンが楽しめます!

真ん中には大きなエアバック、サイドのトランポリンから飛び込み可能。2つの巨大なスーパートランポリンと、写真の右奥のやつはトランプパーク(小さめのトランポリンが並んでるやつ)などなど盛りだくさん。

http://www.sitetrampoline.co.nz/

Webサイトもリニューアルしててかっこよくなってます。

空港から車で5分!

このSite Trampoline は、以前よりも街から近い位置に移動しました。空港から5分、Game Overと、夏のRemarkable Market 会場の前にできた新しい建物の中に入っています!

スノボの特訓になる!専用の板で練習しよう!

ただぴょんぴょんやってるだけでも疲れるし楽しい!でもせっかくならスノボも上達したい!という方にオススメ、こんな感じの板が2枚、大きさ違いで用意されています。

trampoline02

これで練習すれば空中のバランスも鍛えられるし、トリックも練習できる!雪が溶けた後のクイーンズタウンでもスノボが練習できます。スタッフの人はみんなトランポリンが上手い人たちなので、聞けばレクチャーしてくれるので、板を付けていなくてもバックフリップ、フロントフリップ、色々な技を練習できます。

一緒に行ったスノボのインストラクターの友達たちはさすが、グルングルルンといろんな技を披露してくれましたw

予約、値段などなど!

  • 大人:1h – $25 (追加1h – $15) 30min – $15 (追加1h – $10)
  • 子供(6歳以下):1h – $15 (追加1h – $10)
  • プライベートレッスン:1h – $50 + エントランス料($25?)
  • マルチパス:5 sessions – $110 (12% off) 10 sessions – $200 (20% off)
  • オープン: 9:30 am – 9:30 pm

マルチパス、この前ないんですか〜って聞いたら作る予定って言ってて、今回調べてたらあったので超うれしいです!スタッフの人はみんな親切で毎回気持ちよく利用できます^^ 行くと毎回最強なちびっ子が沢山いて、見てるだけでも楽しいです。セッションで人数が限られているのか、そんなに人でごった返している印象もなく、人が居すぎて全然飛べなかった〜なんてこともありません。

予約はwebサイトからでも、電話でも可能!

http://www.sitetrampoline.co.nz/book-now

最後に

4008082304_acf6fa3191_b

スノボができない夏でも身体が鈍らないように、マルチパス買って通いたいと思います!あと、トランポリンって地上の運動量の7倍らしいよダイエットにもってこいだよ。

今日の一言

5分のジャンプが約1kmのジョギングと同等

 

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す