スポンサーリンク

16連勤中Kaboの4コマ★粟島初上陸!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9383

こんばんは★Kaboです!絶賛16連勤中です。。笑 なぜこんなにも詰め込んでしまったのだろうか。。?謎は深まるばかりです。。笑

IMG_9383

※「詳しく」の漢字を書き間違えました。(誤)評(正)詳

 

粟島は本当にいい場所でした!日本じゃないみたいに全部がきらっきら!島の人たちも優しくて、最後の最後まで感動しっぱなしでした。。

IMG_9241

IMG_9242

見晴台からの景色。島は一周30kmほど。自転車で回る人も多いんだそう。私が粟島で体験したこと・感じたことなどは随時ameba blogにてちまちま公開するので、ぜひ読んでいただきたいです〜★ kabo blog ◁ よろしくおねがいいたします!ではでは〜!明日で16連勤も終わります。がんばれわたし。がんばれご老体。←

 

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す