スポンサーリンク

【お得情報】Queenstown春スキー用シーズンパス〜SPRING PASSが超お得〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
spring

Yuiです。桜が咲いてきました。現在クイーンズタウンで開催中のゲイスキーイベントのおかげで、街が虹色になって盛り上がっています。

そしてもう9月に入って雪がだいぶシャバシャバになってきましたが、クイーンズタウンではこれから春スキーのシーズンが始まります!そこで、今年シーズンパスを買いぞびれた!暖かければスノボやってもいいよね〜っていう人にオススメのSpring Passについてご紹介します。あとGayスキーイベントについても。

追記(2016.09.09):9月7日にガッツリ雪が降りました!なんと一晩でリマーカブルズ55cm 、コロネトピークでも30cm以上!まだまだ良い雪が楽しめそうですよ〜^^

ニュージーランドのスキー場の情報、通常のシーズンパス情報が知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてください↓↓

Queenstown’s Spring Pass $299 !!

spring

Spring Passに関してまとめるとこんな感じ!

  • コロネットピーク/リマーカブルズスキー場で使用可能
  • 2016/09/01 〜 2016/10/02(日)予定
  • Spring Pass Adults(18-64才) 299ドル Youth(7-17才) 199ドル Child(6才以下)無料 Senior(65才以上)199ドル
  • 金土のナイトスキー(4pm-9pm)含む

普通の1日チケットの値段は99ドル。3日分の値段で残り4週間を滑りたい放題!!

普通のシーズンパスを今買うとなんと999ドル!! 高ww もちろんシーズン前に早く買えば499ドルですが、どんどん高くなっていくので買いそびれる人は結構いると思います。

今からクイーンズタウンに遊びに来る人、クイーンズタウンにいるのにシーズンパス買いぞびれたって人、3日以上スノボしに行く予定があるなら確実に買っといたほうがいいですね。

スプリングパスはこちらで購入可能→https://www.nzski.com/spring-pass

Spring Pass注意点

スプリングパスと、通常のシーズンパスで内容が少し異なるのでご注意。

注意点① シーズンパスの3 peak passは、コロネットピーク/リマーカブルズ/マウントハットで使用可能ですが、スプリングパスはマウントハットでは使えません!

注意点② シーズンパスで含まれる、スノボレッスンやwork shop、他のスキー場チケットのディスカウントなどは利用不可です。

注意点③ 返金不可です。

年に一度のGayの祭典!Gay Ski Week QT

flag

ゲイ スキーウィーク クイーンズタウン!毎年この時期に開催される南半球で一番大きいゲイ、レズビアンの冬のイベントらしく、この時期世界中から集まるそう!

2016/08/27~09/03 で開かれてます。

ホームページはこちら→http://www.gayskiweekqt.com/

Facebookはこちら→https://www.facebook.com/gayskiweekqt/

イベントも盛りだくさんで、Facebookとか見ると結構盛り上がってます^^ 街にもたくさんのレインボーカラーの旗や布?が飾ってあってすごいカラフルです!私が好きなのは、湖沿いのどっかのホテルが、夜になるとレインボーカラーでライトアップされてるやつ。普通に綺麗!

私が働いてるホテルにもゲイのお客さんが何グループか泊まりに来てます。みんなイケメンなんだよなーこれが。そして今夜は泡パーティーが開催される模様!楽しそう〜〜〜!!

最後に

cherry-trees

Queenstownでも桜がちらほら見えるようになってきました!春以降もアクティビティたくさんあるからいいんだけどお金かかるし。。。もう少し冬を楽しみたいですね。

今日の一言

日本で公開中のアニメ映画「君の名は。」が見たすぎで日本に帰りたい

 

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す