スポンサーリンク

Kaboの4コマ★イラストレーターのお仕事*似顔絵編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます★お盆真っ只中、タレントとイラストのお仕事がまだ残っているので帰省せず、新潟にいます♪(楽しいからお仕事いただけるの嬉しい;;)来週帰るぞ!さて、今日はイラストレーターのお仕事について、少し書いてみようと思います^^

IMG_8841

実はまだ看板を掲げてイラストのお仕事を受注しているわけではない私、主にFacebookのメッセンジャー機能からお仕事を頂いております。その中でも群を抜いて多い依頼が『似顔絵制作』です。データでのお渡しが基本なので、遠方からのご依頼にも対応できます★直接お会いできない分、最高の一枚を添付していただいております!笑 イラストの中でも最近多いのが、結婚式のウェルカムボードや記念日のプレゼント。

<作品イメージ>

wedding

aya_senpai

結婚式のような一生に一度の作品への想いは一入。。求められるものも多くなる一方で、実力不足から墓穴を掘るなんてことも、、しっかり想いについていきたいのですが、反省する点がたくさんです。

最後に

こんな雰囲気の似顔絵も模索中。。早く、自分のカラーを見つけたいいいいいいぃ!

IMG_8808

独学で突き進むだけじゃくって、、こうゆう本も買ってみようかな!なんて思ってます★

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す