スポンサーリンク

Kaboの4コマ★恐るべしポケモンGO!!の威力。の巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは★日本でも夏休みスタートと同時に噂の「ポケモンGO」が配信されました!夏休みに合わせてくるあたり、、さすがとしか言いようがないです。笑 家の近くにもたくさんのトレーナーたちが日々ポケモンゲットにいそしんでいる模様、、みんな夏休みの宿題は大丈夫なのかしら、、?笑

IMG_8700

まだトレーナーデビューを果たしていない方は、Yuiさんの記事がオススメ★とってもわかりやすくって始めたくなっちゃう!!そう、、私まだトレーナーデビュー果たしていないんです。でも旦那が始めているので、隣でちょこちょこ覗いたり、運転中は私がポケモンゲットしています。笑 これでええんや。。笑

ニュージーランド で”ポケモンGO(ゴー)”やってみた!〜クイーンズタウンのガーデンが熱い〜

朝から「散歩に行くよ!!!ポケモンゲットしに行きたい!!!」と起こされる嫁、、きっと世界中に私だけじゃないはず。。笑 ポケモンはぐるぐると人々の生活に大きな影響を与えている。。(ちなみにうちの部屋はポケストップになっているので、いつでもモンスターボールをゲットできるそう。)人が普段いない神社にピカチューが出るということで、毎晩お祭りみたいになっているみたいなの、ちょっとすごい。。

最後に

私のすきなポケモンはプリン。わがままっぷりがたまらなくすき。

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す