スポンサーリンク

Kaboの4コマ★jazzのVO.に初挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8584

7/18は海の日!ということで、海の家で歌ってきました★

IMG_8584

三連休は、ライブ三昧の私なのでした!お仕事も一緒にしてくださっているデザインチームの皆さんと一緒に★

 

U-Design

 

出会った時から、人気のあるジャズグループだと聞いていたのですが、不思議なご縁で、VO.をさせていただくことに。。

IMG_8583

海の家の前に7/16.17は新潟ジャズストリートという歴史あるイベントでの初ステージ。会場は満員、、入れずに帰ってしまった方もちらほら。。さすがです。。緊張と不安とでうまく歌えなかったですが、なにより楽しかったです。課題はいっぱいありますし、次があるかもわかりませんが、、!jazzっておもしろい!ということを知れたので、積極的に聴いてみようと思いました★

 

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!今日は一人反省会!タレントの仕事もそうですが、人に楽しんでもらうお仕事って奥が深いなあと思いました。。まだまだ修行語りませぬ、、、!!!精進あるのみ!!!

最後に

日焼けしたからパックして寝よう。。あと、、ポケモンGO早くやりたい、、笑

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す