スポンサーリンク

【Kabo】選挙に行くの巻【4コマ漫画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8496

日本の皆様。選挙投票しましたか???

恥ずかしながら、人生初投票でした。(住民票を今年新潟にうつしたということもあり)「自分の小さな一票で何が変わるの?」という声も聞こえてきますが、実際に26歳になって初めての選挙投票をして。自分の政治に対する意識や選ぶ方の責任の重さが変わりました。消費税のこと、原発のこと、憲法改正のこと。自分の未来のことだけじゃない、未来の日本につながることだから、改めて考えなくちゃなあ。。と思ったり。意識の変化、それだけでも大きな一票。

IMG_8496

最後に

全然関係ないですが、今日から日焼け止めデビューを果たしました。#今更

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す