スポンサーリンク

梅雨は苦手です、、Kaboの4コマ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8424

こんばんは!Kaboです★新潟も梅雨入り!絶賛調子が悪い私です。笑

IMG_8424

なんですかね、、?昔から梅雨の時期は体調があまりよくありません。。それにプラス、先週は自分のだめなところを再認識したこともあり、言葉の重みを受け止めることに精一杯な感じです。けど、ダメなところをはっきりと、このままじゃあんたはダメだよって言ってくれる人がいる事が本当にありがたいなあと、思います。思ってたけど、そんな風に、今までも、でもきっと本当の意味で思えていなかったんだなあって。思い出すだけでも涙がでてくるくらいの後悔と、感謝と。頭の中がいっぱいいっぱいな今です。大嫌いな梅雨だけど、きっと今年の梅雨は私の人生のターニングポイント。ここで変わらないといけません。(文章がいつにも増して支離滅裂。今度ちゃんと記事にしますね)私が今、ここにいることができるのは周りのおかげ。ちゃんと感謝を返していこう。

最後に

4コマみたいになりながら、今週も仕事頑張りますん。

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

facebookアカウントでコメントを残す