スポンサーリンク

福島生まれ新潟育ち★Kaboの3コマ漫画「掲示板完成!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8371

セカチャレの掲示板が完成しました★

とりあえず、百聞は一見に如かず!掲示板に飛んでみてください〜〜〜!

IMG_8371

本当に必要な情報がわかる、困ったらすぐ助けてもらえる、そんな場所になったらいいなあ!ぜひぜひ使ってみてくださいな*わたしも展覧会の情報など公開していけたらいいなあと思っています!

あと、掲示板とはなんぞや?!どんな思いで作ったのかは、こちらの掲示板についてPiroの記事を読んでね★

最後に

どんどん進化するセカチャレ!これからもよろしくお願いします!

最後の最後に

今日4コマじゃなくて3コマですみません!!笑

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す