スポンサーリンク

美術の先生からデザイナーへ★Kaboの4コマ「結婚式の季節」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8312-2

こんばんは★リアルサザエさん見ながら書いています!今月はジューンブライド?ということで、結婚式が多い〜〜〜!SNSを開くと必ず結婚式★幸せな気持ちになりますね♪

IMG_8312-2

そんな私も結婚式の日取りをそろっと決めなきゃ!話を聞くと1年くらいかかるらしい、、そしてなかなかやりたい日に出来ないとか、、夏は化粧が崩れてしまうという理由から人気が少ないらしい!逆にラッキー!絶対招待したい友人が夏じゃないと来れないの♪そんなこんなで来月あたりから式場探しに入りたいと思います〜〜〜いけるかな!笑

最後に

一番人気の季節は秋らしい!

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す