スポンサーリンク

美術の先生からデザイナーへ★Kaboの4コマ「広告主も募集中!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8171

こんばんは!日も長〜くなってきましたね★日本海で仕事をしていると、よくわかります!こないだも夕日が綺麗だったのでみんなで撮影会!笑 楽しい職場?です*

IMG_8171

これ、6月になる前に書いてたから、5月のこと言っちゃってるけど。。笑

 

このブログを読んでくださっている皆様も日々進化しているように、セカチャレも少しずつ成長しているのです!!6月からは新サービスの「広告募集」も始まりました!!セカチャレトップページにもあるように、セカチャレで自分のWEBなど宣伝をしたい方はこの画像をクリックしてね★big_ad

クリックすると詳しいメニューが分かります!Piroりん、Yuiさんありがとう!

もし、バナーや宣伝用の画像がない!!って方には、私が心を込めてバナーも制作します!(別途料金・要相談)ぜひご検討を〜〜★Kaboでした!

最後に

日本は梅雨入り!みんなも体調管理には気をつけてくださいねー!

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す