スポンサーリンク

美術の先生からデザイナーへ★Kaboの4コマ「にいがた観光親善大使を受けてきました!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
13310362_940757122710118_889382435584890653_n

こんばんは!今週も充実した一週間を過ごせましたか?★私は今週、新潟市のにいがた観光親善大使の本選がありました〜〜!結果は「続きを読む」で*

13295275_941896022596228_1444937364_n

結果は残念ながら選外でしたが、本選まで進めたこと、自分が今内野でやっている事、福島に戻らずに新潟にいる理由をしっかり伝える事(今度ちゃんと記事にします!)ができたので、清々しい気持ちです!もちろん親善大使になりたい気持ちもありましたが、後悔しない事が目標だったので、目標達成♡(密かな目標だった審査員の皆さんの笑いを取ることにも成功←)
親善大使は落ちてしまったけど、自分の見方を変え、周りを見たらステージは沢山あるんだなあと。またひとつ、視野を広げる事ができた気がします!このような環境にいられる事、本当にありがたいなあと思います( ; ; )事務所のしたみちオフィスでも練習させてもらって、仕事先のU-Designでもスピーチ内容の相談を聞いてもらって、朝は妹からもらったフェルトのしおりがなぜか玄関に落ちてて、福島に住む家族からのエールもしっかり届きました!笑 解釈。笑 支えてくれる周りの方へのありがとうの気持ちをちゃんとカタチにしていかなくては!むん!
また、私の活動は良い意味で新潟市を飛び越えているものも多いので、今は良い経験をさせていただいただけでも本当に良かったと思えています★今後もどんどんいろんなことに挑戦できるよう、モチベーション高く持ち続けよ〜〜!
記事の冒頭、アイキャッチ写真は関谷浜で撮ってもらった越後姫とわたし。笑 この越後姫、やさしさの味がした。。親善大使落ちたかぼちゃんのために寄り道しないで急いで届けるねって。笑 越後姫は新潟の特産品です★美味しいので機会があればぜひ召し上がってもらいたい一品!(勝手に観光大使。笑)

今日の一言

みんな、やさしすぎか。。泣

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す