スポンサーリンク

美術の先生からのデザイナー・タレントKabo★4コマ「内野町を歩いたよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8087

今週も怒涛でした〜。でも、やりたいこと、やらなきゃいけないことの半分も出来なかった気がするなあ。。切実に体力ほしい。

IMG_8087

今は内野にある『イロハニ堂』というカフェでお仕事の合間にブログ書いています。今日は『内野フォトウィーク』ということで、内野を歩きながら町の紹介をしました。講師として呼んでいただけたけれど、やはり町に住んでいる人の方がいろんなこと知っていて、私が教えてもらうことばかり。でも、大好きな内野の紹介を任せていただけて本当に嬉しかったです。。(お手伝い程度でしたが笑)そんな今日はこれから飲み会が続きます★実はダイエット中の私。(4年で8kgの大成長を遂げた。日々、新しい私。)朝昼ごはんは食べていません。二時間歩いて消費した以上分、肥えちゃいそう、、!来週また新しい挑戦をするの。いい報告ができたらいいなあ。

今日の一言

幸せ太りとは言わせない。

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す