スポンサーリンク

クリエイター・タレント★Kaboの日曜日に更新できなかったぜ、、4コマ「ご報告」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7960

こんにちは!Kaboです★更新が遅れてしまい申し訳ありません><5月にはいってもなかなかお仕事が落ち着きません。。笑 ありがたいことですが、セカチャレメンバーにはかなり迷惑かけてしまっております。。しかし、遊んでないし、そんなに寝れてもいないよ?なんでかな?笑 そんな私からの報告です★

IMG_8020

先日の誕生日に、入籍しました〜〜〜★お誕生日も兼ねていたので、facebookのタイムラインとコメントの返事が追いつかないほど、、;;本当に有難うございました。長くお付き合いをしている彼なので、周りからは「もう結婚してるのかと思ってた」「別れてないよね?」「するつもりあるの?」とかいろいろ聞かれておりました。笑 でも結婚初夜から仕事が終わらず、朝帰りを連発する私です。ガチで曜日もわからなくなります。そんな私を支えてくれる彼です。一生涯共に支えあって生きたいと思います。(仕事ばかり優先して嫌われないように頑張ります。)さて、これからぼちぼち式場探すよ〜。大変だ〜。

今日の一言

おめでとうメッセージ待ってます。

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す