スポンサーリンク

【4コマ漫画】SUNDAY NIGHT★ゆるカワ4コマ第2弾「Yuiさん思い切る★」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7955

こんばんは★Kaboです!GWは仕事とプライベートが半々でして、とても充実させることができました!仕事以外では宮城県のFESに行ったり、ほとんどが初対面のBBQに参加したり、弾丸で群馬に行ったり、、今年のGWは(珍しく)アクティブだったと思います!さて、今回もゆっるい4コマアップしたいと思います〜〜

IMG_7955

今日の一言

とにもかくにも、Yuiさんに会いたい。

こんな行動、なかなか思ってもできることじゃないですよね。。わたしもけっこう思い立ったら即行動!してしまうのですが、年を重ねる毎に守りたいものが増えたのでしょうか、、それとも腰が重たくなってきちゃったのでしょうか。。?後者かな?笑 大きな行動起こせていないなあ。勢い大事だなあ。参考にしたのはこの記事!▶︎ Yuiさん初記事★

いきなりですが最近、私が大切にしてる言葉は、ポールスミスの言っていた「Every day is a new beginning.」毎日が新しいスタート!!!今週も新たな気持ちで頑張っていきましょう〜〜

 

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す