スポンサーリンク

【4コマ漫画】日曜日サザエさんタイムならではのゆるカワ4コマ連載スタート!第1弾「Piroとの出会い★」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7776

こんばんは!気を改めまして、Kaboです!昨日まで宮城県の荒吐というところに行っておりました!泥のように寝ておりました。(仕事が終わりません←)

今後は日曜の夜に、4コマでセカチャレのことを紹介していこうかなあと思います★まず第一弾!「Piroとの出会い★」

IMG_7776

今日の一言

コミュ力は世界を広げる力(チカラ)

こちらTwitterでも更新していきたいと思っております!よろしくお願いいたします★(文章少ないかな、、笑 ちょっと考えますね!)では、明日も笑顔で頑張っていきましょう!Kaboでした!

スポンサーリンク

TwitterでSeca_Challeをフォローしよう!

いいね!して、セカチャレの
最新記事を受け取ろう。

最新情報をお届けします

facebookアカウントでコメントを残す